癒やして、もっとハッピーに生きる♪

結婚を機に勤めていた会社を退職。現在は、次なるステージと決めている「癒し」の仕事に就くため勉強中。自分もご縁ある人も癒やして、幸せの輪を広げていくことが目標です!

はじめまして。

結婚を機に会社を辞めて2ヶ月余り、ただいま専業主婦を満喫中のリサコです^_^

 

約20年、会社勤めを頑張ってきて、ここで人生をリセットする時間をいただきました。

 

もう、次なるステージは「癒し」の仕事と決めています!

 

一から勉強です😅

 

これから、自分の学んだことやこれまでの体験など、日常での気づきを交えながら書いていこうと思います。

 

心と体が幸せになりますようにという願いを込めて❤️