癒やして、もっとハッピーに生きる♪

結婚を機に勤めていた会社を退職。現在は、次なるステージと決めている「癒し」の仕事に就くため勉強中。自分もご縁ある人も癒やして、幸せの輪を広げていくことが目標です!

ご en ✨

先日、ウィンドウショッピングをしていたときに

 

パッと一人の女性が私の前に現れました。

 

ほんとうに、パッという感じで(笑)

 

目が合うと同時にお互い

 

「あー!!」

 

高校の同級生でした。

 

このことがきっかけで、今日、もう一人の同級生も加わって3人でランチに行きました。

 

いろいろ話をしていくうちに、私の知っていた人が同級生のご主人だということが判明したり!

 

♪───O(≧∇≦)O────♪

 

ほかにも、私たち3人の共通点がいろいろあって話の尽きない楽しい時間でした♪

 

長い時を経て、また繋いでいただいた

 

この「ご縁」に感謝✨

 

 

そして、まさに今日‼️

日ごろからお世話になっている「あけみん」さんと「ちえみん」さんのお店🍸

【開運BAR en】がオープンします✨🎉✨

 ↓↓↓

2019年 11月23日(土)
19:00〜
天文館 南国タクシービル 2階

 

「開運BAR en」
https://enenen.crayonsite.net/p/3/