癒やして、もっとハッピーに生きる♪

結婚を機に勤めていた会社を退職。現在は、次なるステージと決めている「癒し」の仕事に就くため勉強中。自分もご縁ある人も癒やして、幸せの輪を広げていくことが目標です!

足が求める草履✨

これは今年の夏に開催された開運フェスにて購入した

 

Atelier Sayakaさんの布草履です✨

 

f:id:risako21:20191204211508j:image

 

これが二足目^_^

 

素足で履くと、とっても気持ちがいいんです(≧∀≦)

 

今は少し寒くなってきたので、五本指ソックスを履いて

 

この草履を履いています。

 

家に居る時は、ずっと。

 

もう履いていないと落ち着かないくらい(^_^;)

 

足が、この草履を履きたいと言うのです(笑)

 

見た目も可愛いのでテンションが上がります⤴

 

残念ながら、今回の開運フェスではこの布草履の出品はない

 

とのことです…(^^;)

 

冬ですし、テーマは『温活』でした!

 

開運フェスは、いよいよ明後日の12月7(土)に開催されます。

 

Atelier Sayakaさんでは、先日行われた東京銀座でのイベントでも

 

大人気だったというサンキャッチャー✨や、アクセサリー、

 

そして布小物などを出品されるそうです。

 

心ときめく♡ Atelier Sayakaさんの作品を是非ご覧ください。

 

☆ Atelier Sayakaオンラインショップ☆

 https://www.ateliersayaka.shop

 

 

第4回 開運フェス

12月7日(土)鹿児島市吉野町の『開運カフェ オランジュリー』で開催されます。

癒されて開運してパッピーになってください✨

⭐︎セッション・講座のご予約はお早めに。

 ホームページからご予約できます。

 → https://www.kaiunfes.com