癒やして、もっとハッピーに生きる♪

結婚を機に勤めていた会社を退職。現在は、次なるステージと決めている「癒し」の仕事に就くため勉強中。自分もご縁ある人も癒やして、幸せの輪を広げていくことが目標です!

猫はいいニャー 💕(=^x^=)💕

帰宅途中に立ち寄った神社で、猫が気持ち良さそうに

 

日向でお昼寝してました。

 

f:id:risako21:20191210223844j:image

 

私が近寄っても気付いているのか、いないのか

 

全く動く気配もなく(笑)

 

その姿を見てキュンキュンしました💕

 

無条件にカワイイと思った瞬間、私のハートが

 

パカッと開いたのがわかりました。

 

癒されるな〜〜〜♡♡♡

 

思わず「(ここに居てくれて)ありがとう」✨

 

と言っている自分がいました。

 

居るだけで誰かを癒せるっていいな。

 

私もそんな存在になりたい!

 

と思いました(^ ^)