癒やして、もっとハッピーに生きる♪

結婚を機に勤めていた会社を退職。現在は、次なるステージと決めている「癒し」の仕事に就くため勉強中。自分もご縁ある人も癒やして、幸せの輪を広げていくことが目標です!

ゴルフ好きの彼女⛳️

彼女の職業は美容師✂︎

 

数年前からゴルフにハマっているそう🏌️‍♀️

 

いつもゴルフの話を振ると、とても嬉しそうな顔をします(^.^)

 

私の ゴルフのイメージ=おじさんの趣味 くらいに

 

思っていたので、こんな美女がゴルフ場に通うのが

 

不思議でした。

 

そこで「ゴルフってそんなに楽しいの?」

 

と聞きました。

 

すると彼女は

 

「楽しいよぉ!やらないと人生損してるよ‼︎」

 

って…(笑)

 

「それで、どんなところが楽しいの?」

 

さらに聞いてみると

 

「自然に囲まれて運動できるし、海が見えて眺めのいい場所もあったり、ビール片手に🍺もぉサイコー‼︎」

 

と、とっても生き生きとした表情で話してくれました。

 

聞いていると、ゴルフやってみたいな〜

 

と思わせるくらいに^ ^

 

なるほど💡

 

「ゴルフが癒しなんだね!」

 

と私が言うと

 

「そうそう‼️」

 

ゴルフも癒しになるのかぁ、と目から鱗でした。

 

そして、いろんな人の癒しになっているものについて

 

急に興味がわいてきました(^_^)

 

みなさん何に癒しを感じているのかな?