癒やして、もっとハッピーに生きる♪

結婚を機に勤めていた会社を退職。現在は、次なるステージと決めている「癒し」の仕事に就くため勉強中。自分もご縁ある人も癒やして、幸せの輪を広げていくことが目標です!

ゴルフ好きの彼女の夢✨

ゴルフ好きの彼女の

 

専らの悩みは

 

一緒にゴルフに行ってくれる友達がまだまだ少ないこと。

 

だから同年代の、特に女性たちにゴルフの楽しさを知ってもらい、多くの仲間をつくることが夢なんだそうです。

 

これから彼女がやりたいと思っていることを話してくれました。

 

「誰でも気軽にゴルフを楽しめるようなイベントを企画したい!

 

イケメン指導者を探すのもいいね(笑)

 

そうすると、女性が集まりそう🎵」

 

仲間を増やすことだけを考えていると思いきや

 

「イベントをすることで地方のゴルフ場とか、その地域が潤うよね!」

 

え、偉い…(´⊙ω⊙`)

 

「そのうち、おしゃれなゴルフウェアメーカーがスポンサーになってくれないかなぁ💕」

 

す、凄い‼︎

 

聞いてみると、しっかりビジョンを描いていました✨

 

そして彼女は、夢に向かってもう動き出そうとしています。

 

現実化するかもなぁと感心しながら聞いていまた。

 

応援したいと思います。

 

そのうち、私もゴルフを始めることになったりして(^_^;)

 

目標を明確にしてビジョンを描く✨

 

私も見習いたいと思いました^_^