癒やして、もっとハッピーに生きる♪

結婚を機に勤めていた会社を退職。現在は、次なるステージと決めている「癒し」の仕事に就くため勉強中。自分もご縁ある人も癒やして、幸せの輪を広げていくことが目標です!

新しい仲間

アロマの講座が始まり、新しい仲間ができました(^_^)v

 

みんなすぐに打ち解けて、楽しく学べそうです🎵

 

同じことに興味があるだけに、他にもいろいろ話が合って

 

似たような人だちが集まるのだなと思いました(笑)

 

そして、此処でも共通の知人を持つ人と出会ったり、

 

世間は狭いというか

 

繋がってるな〜とつくづく思いました^ ^

 

またこの✨ご縁✨を大切にしていこうと思います❣️