癒やして、もっとハッピーに生きる♪

結婚を機に勤めていた会社を退職。現在は、次なるステージと決めている「癒し」の仕事に就くため勉強中。自分もご縁ある人も癒やして、幸せの輪を広げていくことが目標です!

目覚めスッキリ☀️

アロマの講座が始まり、今年は9日間通いました。

 

慣れない6時間授業と家での主婦業で、あっという間に過ぎました。

 

休みに入ってホッとしてます^_^;

 

講座で精油のことをいろいろ学ぶと、使ってみたくなります。

 

早速、取り入れてみたのが「スイートオレンジ🍊」

 

なじみのある香り♡

 

眠りの質をよくすると聞いたので寝室で焚いてみました。

 

普段、寝付きはいいのですが、寝起きはいい方ではありません。

 

ところが、この香りを焚いて眠った日の朝

 

パッ✨と目が覚めました。

 

偶然かな?

 

と思いつつ、次の日も🍊

 

そして、次の日も(笑)

 

この1週間、とても目覚めがいいです‼️

 

慣れない毎日をこのオレンジの精油が助けてくれました(^_^)v

 

ありがたい自然の恵み✨

 

しばらく使ってみようと思います。