癒やして、もっとハッピーに生きる♪

結婚を機に勤めていた会社を退職。現在は、次なるステージと決めている「癒し」の仕事に就くため勉強中。自分もご縁ある人も癒やして、幸せの輪を広げていくことが目標です!

音楽が平和だ🎵

路面電車に乗っていたときのこと。

目の前に若い女性2人組が座っていました。

そのうちの1人が

「音楽が平和だ〜」

と言いました。

ちょうど停車していた路面電車の中まで

近くの商店街で流している音楽が聞こえていました。

いつも氣にも留めていない音。

確かに、ゆったりとほのぼのとした音楽でした🎵

こんな平和な音楽が流れているところに

私たちは暮らせて幸せだな〜✨

年末に大切ななことを氣付かせてくれた一言でした。

 

今年も元氣に大晦日を迎えられたことに感謝です(^_^)

来年も平和な一年でありますように🎵

 

良いお年をお迎えください🤗