癒やして、もっとハッピーに生きる♪

結婚を機に勤めていた会社を退職。現在は、次なるステージと決めている「癒し」の仕事に就くため勉強中。自分もご縁ある人も癒やして、幸せの輪を広げていくことが目標です!

人の手✋

朝、夫の体に蕁麻疹が出ていたので薬を塗ってあげました。

 

すると夫が

 

「人に塗ってもらうと、なんだか良くなったような気がする」

 

塗って3秒くらいしか経っていないのに、おかしなことを言うなと思いましたが、少し嬉しくなりました^_^

 

癒されたのでしょうね。

 

 

第4回 開運フェス

12月7日(土)に鹿児島市吉野町で開催されます。

今回は、私もお手伝いさせていただきます^ ^

とっても楽しいイベントです♫

スッタッフの「手」でみなさんを癒します♡

癒されて開運してパッピーになってください✨

ホームページを是非ご覧ください‼️

https://www.kaiunfes.com/