癒やして、もっとハッピーに生きる♪

結婚を機に勤めていた会社を退職。現在は、次なるステージと決めている「癒し」の仕事に就くため勉強中。自分もご縁ある人も癒やして、幸せの輪を広げていくことが目標です!

愛車🚙

たまに借りる夫の車を手洗いしました。

 

「いつもありがとう」

 

と感謝しながら。

 

桜島の灰で汚れていた車が

 

みるみるキレイになってピカピカに✨

 

洗車の後、車を運転すると

 

なんとも気持ちのいいこと!!

 

「かなんだか開運しそう!」

 

と思いました^ ^

 

キレイにすることも開運のコツかも!

 

 

第4回 開運フェス

12月7日(土)に鹿児島市吉野町で開催されます。

今回は、私もお手伝いさせていただきます^ ^

とっても楽しいイベントです♫

スッタッフの「手」でみなさんを癒します♡

癒されて開運してパッピーになってください✨

ホームページを是非ご覧ください‼️

https://www.kaiunfes.com/