癒やして、もっとハッピーに生きる♪

結婚を機に勤めていた会社を退職。現在は、次なるステージと決めている「癒し」の仕事に就くため勉強中。自分もご縁ある人も癒やして、幸せの輪を広げていくことが目標です!

メッセージ

昨日、蒲生八幡神社に行きました。

f:id:risako21:20191116071807j:image

 

大楠も元気(^ ^)

 

「今、私に必要なメッセージを与えてください」

 

と祈って、おみくじを引きました。

 

大吉✨

 

そして…

 

f:id:risako21:20191116072335j:image

 

このような内容で、気が引き締まりました。

 

今年も残りわずか。

 

一日一日を大事にしていきたいと思います!

 

そう、開運フェスの成功も祈ってきました✨

 

 

第4回 開運フェス

12月7日(土)に鹿児島市吉野町で開催されます。

癒されて開運してパッピーになってください✨

ホームページを是非ご覧ください‼️

https://www.kaiunfes.com/