癒やして、もっとハッピーに生きる♪

結婚を機に勤めていた会社を退職。現在は、次なるステージと決めている「癒し」の仕事に就くため勉強中。自分もご縁ある人も癒やして、幸せの輪を広げていくことが目標です!

メンテナンス

自分のメンテナンス…していますか?

 

私は、30代前半まで病院通いが続いていました。

 

健康になりたくて、もっと元氣になりたくて病院以外での身体のメンテナンスにも興味を持ち始めました。

 

そのなかで良かったと思うのは、ヨガ、鍼灸ヒプノセラピー、スピリチュアルヒーリングです。

 

ヨガでは、深い呼吸ができるようになりました✨

 

鍼灸では、自然治癒力を引き出す素晴らしさを体感できました✨

 

ヒプノセラピーでは、自分の考え方のクセを知り、物事をポジティブに考えられるようになりました✨


スピリチュアルヒーリングでは、氣の通りが良くなり、体だけでなく意識の深いところまで癒される感覚がありました✨

 

そして今では、あの頃の体調不良が嘘のようにとても元氣です(^-^)v

よかったよかった(笑)

 

今でも、定期的にヒーリングストレッチケアや最近始めたばかりのフットケアでメンテナンスして自分を癒しています♡

開運するには、元氣でいることが大事ですね^ ^

 

まずは、12月7日(土)に開催される開運フェスにて、お手軽に自分のメンテナンスをしてみませんか?

お待ちしています🤗

   ↓↓↓

第4回 開運フェス

12月7日(土)に鹿児島市吉野町で開催されます。

癒されて開運してパッピーになってください✨

⭐︎セッション・講座のご予約はお早めに。

 ホームページからご予約できます。

 → https://www.kaiunfes.com/

 

✨東京 銀座でもヒーリングイベントが行われます✨

 → https://www.ginza-healing-event.com/